05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

社会人になった人の日記。

社会人になって悪戦苦闘中。

ブログ紹介 

月に4,5回程度の不定期更新なので適当に時間があったら見てもらえるとうれしいです。
コメントも基本何でもOKなのですが、
宣伝、R-18指定のもの、
中傷などは削除します。
もちろん荒らし行為もお断りしております。


このブログはリンクフリーです!!!

↓最新の記事は下です↓

↓たまに出る人々?(登場する奴ら)+自己紹介
-- 続きを読む --

Posted on 2037/12/31 Thu. 11:59 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

31

 

気分転換にジムに行くことにしました。
体を鍛えて健全化すれば多少の問題も体力でなんとかできると考えたからです。
ついでにプロテインも買いました。
普段の筋トレの時にも飲んでみればより効率も上がるかと思って。
兎に角、現状を打破するにはこういうことでも行動を起こすべきだと感じます。

Posted on 2017/06/09 Fri. 10:26 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

09

 

お久しぶりです、ブラウンです。
ここ数日ものすごく精神的に疲れています。
というのも、仕事で大きなミスをしてしまい、いろいろな人に迷惑をかけてしまっているからです。
そしてその問題が長引いておりまして、鬱々としながら仕事をしています。
責任逃れをしたいわけではありませんが、早く終息しないかと思いながら過ごしております。
僕には今の部署は責任が重すぎるのかもしれませんね…。

Posted on 2017/06/03 Sat. 10:19 [edit]

category: 愚痴

TB: 0    CM: 0

03

遅れてきた春 

お久しぶりです。
ブラウンです。
今回は5日の出来事をここに書いておきます。
以前ここにも書いたのですが、バレンタインにチョコをくれた娘と二人で出かけました。
僕が酔っ払った際に誘っていたそうで、それを安易にも受けてくれたみたいです。
僕の車で迎えに行き、昼飯を食べて、行きつけの喫茶店に行き、ショッピングモールで買い物をしました。
外ではいつもと同じ感じの接し方でしたが、車内ではいろいろと甘えてくれて僕としては嬉しかったです。
それにしても喫茶店のおばちゃんに大学生にしか見えないといわれたのですが、
僕はそんなに若いのでしょうか?
それでは、また。

Posted on 2017/05/08 Mon. 11:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

08

失踪してたわけじゃ、ない 

どうもどうもお久しぶりですー
失踪してたんじゃないですよ、ただちょっと書けるようなことがないだけで。
日常が仕事がメインになってきているのであまり書けるようなことがないんですよねー。
悩みではないんですけど、凡ミスが多くて困ってます。
これってなにに気を付ければいいんですかね?
どなたか教えていただけないでしょうか…?

それ以外で言うと、GGXrdRを買いました。
まだほとんどやっていない状態ですが、ファウスト先生で行こうかと思っています。

Posted on 2017/04/27 Thu. 10:29 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

27