09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

社会人になった人の日記。

社会人になって悪戦苦闘中。

ブログ紹介 

月に4,5回程度の不定期更新なので適当に時間があったら見てもらえるとうれしいです。
コメントも基本何でもOKなのですが、
宣伝、R-18指定のもの、
中傷などは削除します。
もちろん荒らし行為もお断りしております。


このブログはリンクフリーです!!!

↓最新の記事は下です↓

↓たまに出る人々?(登場する奴ら)+自己紹介
-- 続きを読む --

Posted on 2037/12/31 Thu. 11:59 [edit]

category: 未分類

TB: 1    CM: 0

31

 

飼ってたカニが脱皮しました
カニ
実家帰ってたので知らないうちに。
ひとまず俺の飼い方は合っているみたいです。

Posted on 2017/10/06 Fri. 20:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

06

 

何を目標として生きていくのかわからなくなってますねー
現状は機械的に仕事をこなしているだけでそれ以外は何もないですね…
うーん
何か楽しいことがあればいいけど…。

Posted on 2017/09/07 Thu. 08:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

07

 

はい、24になりました
誕生日は休んでうまい肉を食ったりジム行ったり酒飲んで寝たりしました。
何を目標に生きていくのだ。

Posted on 2017/08/28 Mon. 20:18 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

また経つ1か月 

どうもどうも
またまた1か月ほど経ちました。
今日は土曜休みで誕生日です。
最近のニュースとしてはボーナスが減ったのでこのまま減り続けるようなら身の振り方を考えるべきでは。といことです。
うちは上二人が親に心配かけまくってるので俺だけでもまともに生きたいんですが、
このままだとまずそうな気が。
難しいっすねー

Posted on 2017/08/26 Sat. 22:42 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26