09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

社会人になった人の日記。

社会人になって悪戦苦闘中。

祝日でもバイト 

今日も今日とてバイトのじゃすてぃすです。
この4年間、なんだかんだ続けてきましたね。
初期のころとの違いは客から喧嘩売られたら一言返しているか否かですね。
最近ではちょっと頭がアレな人は人の立場で物を見られないかわいそうな人だと思うことで解消されつつあります。
だから、最近の僕は嫌な人ほど接客が丁寧です。
相手の事をかわいそうだと憐れんでいるから。

Posted on 2015/11/23 Mon. 10:29 [edit]

category: バイト

TB: 0    CM: 0

23

笑顔、それはプライスレス 

マクドナルドで昔「スマイル0円」と言うのがありましたね。
当時の中高生はこれをネタにし、実際にやった人もいたでしょう。
僕もまたネタにしている一人でした。
気をつけろ。アレ今日言われたけど超腹が立つぞ。

Posted on 2013/05/02 Thu. 21:22 [edit]

category: バイト

TB: 0    CM: 0

02

極うまで「コクうま」って読むわけねぇだろぉ! 

ぶっちゃけ幸楽苑で働いてんですけど…
極(ごく)うま醤油ラーメンを
コクうまと読む人が多すぎです。
極はごくとかきわみとしか読まないでしょう。
間違えた人、
もっかい小学校へ行ってきてください。

Posted on 2012/11/03 Sat. 14:23 [edit]

category: バイト

TB: 0    CM: 0

03

ひっどい客たち 

愚痴っぽくなってしまうので、
読みたい方のみ続きをクリックお願いします。
-- 続きを読む --

Posted on 2012/10/30 Tue. 21:36 [edit]

category: バイト

TB: 0    CM: 0

30