07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

社会人になった人の日記。

社会人になって悪戦苦闘中。

研修 

研修に行ってそして帰ってきました!
同期の女子たちはみな高卒で免許の取得中なので僕が車を出す羽目になりました。
やつらは礼儀がなっていないですね。
やれ暑い(3人で後部座席に固まって助手席に来ない)
やれ音楽つけてなくてつまらない
一応運転してもらってるのに何も言わずに寝るわで終始イライラしていました。
帰りには開口一番
「ブラウンさんコンビニ」
だって。
俺のことを何だと思ってるんですかね。

Posted on 2016/07/22 Fri. 10:24 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

22

奇妙なこと 

いやー忙しかったー
先週の木金が連休でそのあとから6連勤でした。
特に昨日はミスがひどくて死にそうになってました。
明日からは気をさらに引き締めていかねば。

Posted on 2016/06/24 Fri. 19:42 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

24

 

僕は某ホームセンターで社員として働いています。
熊本で大きな地震があったためか、最近やたら非常食、水、簡易トイレ等が売れます。
あと、レジ練習頑張っていたのに、いきなり資材系の場所に飛ばされました。
いろいろやってますが、楽しく過ごせています。

Posted on 2016/04/17 Sun. 20:33 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

17

配属先 

約一週間前ですが、配属先へ行ってきました!
遠かったですねぇ
電車を乗り継ぎのりつぎ2時間半。
そこは実家周辺と同じくらいの田舎度でした。
したがって僕にとっては大変過ごしやすそうな場所です。
配属店舗の周辺はあり得ないくらい飲食店だらけなのでご飯には困らなそうです。
いよいよ新生活も現実的となってきました!

Posted on 2016/03/04 Fri. 16:40 [edit]

category: 仕事

TB: 0    CM: 0

04