03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

社会人になった人の日記。

社会人になって悪戦苦闘中。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

竹ノ花 

薦の中で一番気に入りました
そして最も原著も気に入りました。
阿弥が雨の中号泣するシーン、一生忘れないでしょうね。



Posted on 2014/07/21 Mon. 22:35 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

21

 

遂に勝ってしまったZE☆
原著はすべて友人が持っていたため、読ませてもらいました。




…ホロリ。

Posted on 2014/07/17 Thu. 21:59 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

17

凋叶棕新作 

先日の例大祭にて発売された望。
どうやらもう委託されたようなので明日買いに行きます。

毎度のことながら良いっすね…。
遙の全曲クロスフェードはその時点で完成されていましたね。

遙が僕の中では一番好きです。

Posted on 2014/05/12 Mon. 20:13 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

12

やってみた。 

ついカッとなってロストドリーム・ジェネレーションズに英語歌詞をつけてしまいました。
今は反省しています。
ミスとズレがひどいっすね…。

Posted on 2014/04/23 Wed. 19:17 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

23

動画 

自分で自分のプレイを見るのってなんか恥ずかしいですね。
なんか声でかいし…。
動画内4番目じゃすてぃす完二です。

ちなみに動画には映ってないですが、
対戦相手のことを1時間ほど前から観察していました。
でなければあそこまでは追い込めなかったでしょう。
相手もうまかったので野試合と少し動きを変えていました。

Posted on 2014/03/15 Sat. 21:36 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 0

15

