04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

社会人になった人の日記。

社会人になって悪戦苦闘中。

研修 

ウチの研修は精神論みたいなものだけみたいなのがすごく嫌だ
気合が足りない、とか声が小さいとかでものすごく怒られる
昔は自分もそんな人間だったけど今じゃもうそんな風に思えないし思わない
いつからかなぁ。こんなに冷めた人間になったのは。

Posted on 2017/01/27 Fri. 13:34 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

27

 

あけまして、おめでとうございます(今更)
すっかり忘れておりましたこのブログ。
たまに書き込むくらいでやって、
この時はこんなだったなと振り返れるようにしたいですね。
これからはもう少しだけ書こう。自分のために。

Posted on 2017/01/11 Wed. 07:28 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

11

 

体調が悪いわけでない。
気分が落ち込んでいるわけでもない。
しかしなぜだかやる気が起きない。
こういうのもなんとか乗り越えないとなぁ…

Posted on 2016/12/13 Tue. 17:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

13

年末。そして反省。 

年末です。
僕が仕事始めてもう8か月も経っております。
これからどうするか。
そして、これまでを振り返る。
これもまた大事なことだと思います。
8人いた同期はもはや5人しかいません。
一日一日の仕事をしっかりとこなし気持ちを切り替えて行かなければ彼女らの二の舞になってしまいます。
僕自身はあまりストレスのない方なのですが、仕事を続けていく中で今と同じで居続けることは難しいと思いますのでそこだけは頭に入れていきたいです。

Posted on 2016/12/08 Thu. 19:09 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

08

terraria 

大学時代の友人2人と一緒にPC版のterrariaを始めます!
一人はCS版を最後まで進めたサクとまったくやったことのない丸さんというメンツです。
CS版はかなり速足で敵やダンジョン攻略重視だったのでまったりと進行したいと思います。
楽しみですねー…

Posted on 2016/11/17 Thu. 16:45 [edit]

category: ゲーム

TB: 0    CM: 0

17